クラミジアと淋病に感染した体験

私の性病の体験談です。
私がかかった性病は、クラミジア+淋病の二つです。二つとももらっていました。
なので、この二つについて書かせてもらいます。

きっかけですが、性病に感染するまで、私は浮気をしたことはありませんでした。
風俗ももちろんいったことはありませんでした。性行為をしていたのは彼女だけでした。

付き合った女性は彼女だけだったので、残念ながら感染源は彼女ということになります。
特定の人としかしていなくても、感染してしまうのが性病の恐ろしいところです。

私は男性ですので、淋病の自覚症状が出てきて、すぐに気づきました。
ただ、当初はまさか自分が性病にかかるなんて思わず(彼女としかしたことないんだから当たり前ですよね)、尿道から膿がでてくるので、バイキンがはいったかな?と本気で思い消毒液などをつけました。

もちろん効果があるはずもなく、オシッコをすると痛みが走るようになり、その痛みが激痛とまでなりました。また、平常時にもその膿がでてきて、パンツが汚れました。

会社の先輩に話しをすると、真剣な顔つきで私が浮気をしていないかなどと聞き、彼女としかしたことがないというと、それはおそらく淋病。風邪とか違って空気感染はせず、性行為で移るのて、おそらく彼女が浮気したからだと思うといわれました。

一応、お風呂場などで移る可能性も0ではないが、ほぼもらうことはないし、もらったとしても、抵抗力が弱っているお年寄りとかがもらうぐらいといわれました。

泌尿器科にいってきちんと薬を処方してもらうこと、きちんと薬を飲みきって完治させること、彼女が病原菌なのだから、彼女にも産婦人科にいってきちんと直してもらうこと、お互い完治するまで性交渉はしないこと。

こういったアドバイスをもらいました。彼女にその話をするのはとても悩みました。
女性は男性と違い痛みがないので気づくのに遅れる。このまま何も言わずに別れれば、彼女は淋病と気づかずそのまま悪化させ体に大変な悪影響を及ぼすし、まさに私の復讐も遂げられます。が、私にはその選択はできませんでした。

結局お互いきちんと直し、彼女とも再構築しました。
まあ彼女の浮気でそれから2年後に別れることになりましたが。

私はこのような先輩からアドバイスをもらい、事なきを得ました。
性病など他人事と思ってる人が大半でしょうが、もしものとき参考にしていただければと思い書かせていただきました。何かのお役にたててもらえればと思います。